8fetch

歯フェチ・銀歯フェチデータベース

 【歯フェチ】清楚な可愛い女の子、真琴ちゃんの整った歯を観察しました!

作品名 【歯フェチ】清楚な可愛い女の子、真琴ちゃんの整った歯を観察しました!
出演女優 竹内 真琴(たけうち まこと)
別名
メーカー 舌ベロマスター
シリーズ 舌ベロマスター
タグ クラウン インレー 口内観察
品番 518658
URL http://gcolle.net/product_info.php/products_id/518658/ref/13425/affiliate_banner_id/1

作品紹介

今回は竹内真琴ちゃんに来ていただきました!
自分の歯に自信はあるという真琴ちゃん。
歯並びが良いことに自信があるということです。
歯医者さんにも定期的に通っているそうで、
歯のケアにも気を付けているみたいです。

そんな真琴ちゃんの歯を、今回も開口器・デンタルミラーで観察させていただきました!
すごく歯並びが綺麗で、すべて天然歯でした!
歯の大きさも適度に大きく、健康的な歯です。

虫歯には、中学時代までに何回かなったことがあるようで、上の右側の6番が銀インレー、
下の左側の6番が銀クラウン、下の右側の6番が白い詰め物といった治療跡がありました。
銀歯好きの方にもおすすめです!

口腔フェチ・コメント

じっくりと口内をチェックするので、下のクラウンと上の歯のインレーがよく見えていて歯並びも良くてすごく好き!特に上の歯のインレーは他の作品ではほとんど見ることができないので、貴重。他にもちょいちょいとレジンで治療した後が拝見できます。真琴ちゃんの銀歯はよく光っていて大好きです★
ヒヤリングによると歯には自信があって、小さい時にちょいちょ虫歯があったらしい。

 竹内 真琴の他の作品も見る(最大10件ランダム表示)

2 件 表示中
最終更新日:2018年04月02日
作品画像 作品名 女優 更新日
【歯フェチ】清楚な可愛い女の子、真琴ちゃんの整った歯を観察しました! 【歯フェチ】清楚な可愛い女の子、真琴ちゃんの整った歯を観察しました!
クラウン インレー 口内観察
竹内 真琴 2018/04/02
00:00
就活女子大生と性交 就活女子大生と性交
クラウン
竹内 真琴 2018/02/16
00:00
月額動画 半額CP